”ラビスの競馬予想Blog”

無料の競馬予想Blogです。予想の参考に。

  にほんブログ村 競馬ブログへ  




『エルムステークス_2020』の予想。


エルムステークスの予想
8月9日(日曜)のエルムステークスの予想をまとめていきたいと思います。


《過去の傾向》

  ◆過去のレース傾向 ←こちら



《馬場情報》
【コース】
札幌競馬場ダート1,700mは芝スタートでもなく、特に強調する点はありません。
簡単にコースを紹介すると、札幌競馬場は右回りです。
ダート1,700m戦はゴール板から約250m手前からの発走となり、最初のコーナーまでは400m以上あり枠番の有利・不利はなさそう。そこから1周するレースとなっている。

【天気】
日曜は曇り予報で、降水確率も低く雨の心配はなさそうだ。
土曜も雨は降っていないので、良馬場での開催となりそう。



《予想と馬券》
**********************
◎ ③サトノティターン:藤岡 康太

【馬券】
ワイド:③ー⑫           500円
三連複:③ー②⑤⑧⑩⑫ー②⑤⑧⑩ 各200円
**********************


You Tubeちゃんねるの紹介
You Tubeで予想動画等を公開しています。
今回は新企画『予想のヒントはココにある』をアップしております。
今回は騎手に注目して ”重賞レースで買える騎手 or 買えない騎手” について、まとめております。
下記の動画(ゆっくり動画)です。
動画は10分程度と少し長めですが、みなさんの予想に役立てばと思っています。
広告は一切ないので、気になる方は、ぜひご覧下さい。

  ▼ ▽ ▼ ▽ 予想のヒントはココのある ▽ ▼ ▽ ▼


気に入った方は、ちゃんねる登録よろしくです!!




ラビスからのお願い

最後に下記バナーのクリックをお願いします。

  にほんブログ村 競馬ブログへ